top of page
検索
  • 執筆者の写真紺野愛

「大型連休」

お久しぶりです。

シンガーソングライターの紺野愛です。


前回の更新が2月だったので、また3か月も空いてしまいましたね…。

いつもいつもすみません…。


今年の大型連休も折り返し地点を過ぎましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

連休中も仕事だよ!という方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です…!


今年の連休は、お家で過ごす時間がいつもよりも長くなっていますね。

普段から家で過ごすことが多い私でも、いつもよりさらに長い時間を自宅で過ごしています。


今のところ、読みたかった本を読んだり、見たかったDVDを見たり、歌詞を書いたり、家にいながらかなり充実した時間を過ごすことができています。

欲を言えば、せっかくならいい曲をどんどん、もっとたくさん作っていきたいところではあるんですが…笑

あと2日でどれだけできるでしょうか?


しばらくの間は、ライブの開催も難しそうです。

4月に予定していたワンマンライブと、6月に予定していた定期ライブの次回公演は、安心してライブができるようになるまで、開催を延期することにしました。

いつも応援してくださっているみなさま、公演を楽しみに待ってくださっていたみなさまには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、またライブができるようになるまで、新しい曲も書いて、さらにパワーアップできるようにしますね!


ワンマンライブは振替公演とは別に、追加公演も行う予定です。

開催まで、長い間お待たせしてしまうことになるかもしれませんが、楽しみにしていてくださいね。


ライブの開催はできなくても、幸い音楽はインターネットでも発信していくことができます。

紺野愛のYouTubeチャンネルでは、4月12日(日)のワンマンライブの延期に伴って公開した演奏動画のほか、いくつか動画を公開しています。

Twitter・Facebookでも、今後少しずつ演奏動画を公開していければと思っています。

みなさまのおうち時間のお供にぜひ、「小さな部屋」の音楽を置いていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!


「こんな曲歌って!」等のリクエストがありましたら、どんどんお寄せくださいね。

いつものように自由が利かないことも多々ありますが、だからこそできることを見つけて、せっかくなら楽しくやっていきたいですね!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page