top of page
検索
  • 執筆者の写真紺野愛

「アトリエ 小さな部屋 vol.8」

定期ライブ「アトリエ 小さな部屋」の8回目の公演が終了しました。

会場にお越しくださったみなさま、来られずとも応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

12月の公演をお休みしたので、4か月ぶりのアトリエでした。 久しぶりの公演は楽しすぎました笑 楽しすぎて、いつもよりいつも通りでした笑

今回から会場を「多目的喫茶店 アイビィ」さんに移し、時間も19時からに変更しました。 これまでとは違った雰囲気でお届けできたのではないかと思います。

「アトリエ」という名前がついたライブを近代美術館のそばのお店で開催させてもらえることに、不思議なご縁を感じました。

今回からマイクとボーカルエフェクターを導入し、今までできなかったパフォーマンスもできるようになりました。 これまでのアトリエを応援してくださっていたお客さんにも楽しんでいただけたようで何よりでした。

今回は、公演中にお客さんがたくさん笑ってくださっていたのが印象的でした。


次回以降も、引き続きアイビィさんにお世話になります。 今後とも、「アトリエ 小さな部屋」をどうぞよろしくお願いいたします! なお、4月の公演はワンマンライブ「小さな部屋 vol.2」があるためお休みとさせていただきます。次回の公演は6月です。

2.15「アトリエ 小さな部屋 vol.8」 1. きいろいふうせん 2. 光と影 3. 妖-あやかし- 4. ビター・スイート 5. 雨の水曜日 6. ゲーム 7. みつばちギター(2.15ver.) 8. 小さな部屋

アンコール

9. ジオラマ

【次回のお知らせ】

紺野愛 定期ライブ「アトリエ 小さな部屋 vol.9」

6.6(土) 開場 18:40 開演 19:00

多目的喫茶店 アイビィ

1000円(別途要オーダー)(中学生以下チャージ無料)


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page