top of page
検索
  • 執筆者の写真紺野愛

2022年


シンガーソングライターの紺野 愛です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


これまでも常に動きのある活動を心がけてきましたが、今年も動いていきますよ!


「小さな部屋」の集大成となる公演を昨年バンド形式で開催し、3年近く続けてきた定期ライブ「アトリエ 小さな部屋」も来月の公演をもって終了します。


これからは、「部屋」から少し外にも出てみて。


みなさまに楽しんでいただけるようなことを、どんどん追求していければと思っています。


その第一歩として、先日公式ホームページ内にて、初のコンセプトライブ開催のお知らせをさせていただきました。


公演タイトルは「おやつの時間」。

公演内容は、ホームページにてご確認ください♪


紺野 愛 Official WebSite


また今年は、楽曲制作や楽曲提供もどんどんやっていけたらなぁ…と思っています。


お店・企業の方からのご依頼はもちろん、個人のお客様からのご依頼もお受けしております。

歌詞のみの制作や、制作のお手伝いなどもさせていただきますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。


「イベント用に曲を書き下ろしてほしい!」

「絵や写真などの作品に合うような曲を書き下ろしてほしい!」

「『○○』をテーマに、『△△』『□□』という言葉を使って曲を書いてほしい!」

「特別な思い出を歌詞にして、曲もつけてほしい!」


などなど。


日本全国からのご依頼、お待ちしております!




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page