top of page
検索
  • 執筆者の写真紺野愛

2.23 アトリエ 小さな部屋 vol.3

かねてよりお知らせさせていただいておりました、定期ライブの3回目の公演が終了しました。


素敵なお客さんと素敵なお店と素敵なゲストさんのおかげで、今日も楽しく歌わせてもらうことができました。

本当に私は幸せ者です。

どうもありがとうございました!


今日歌った『春の栞』は私がはじめて作った曲で、ライブで歌ったのは今日がはじめてでした。はじめて作った曲を人前で歌わせてもらうって、なんだか不思議な感じですね笑


「紺野愛は長い曲しか書けない」と思っている方も多いかもしれませんが、「そんなことはないんですよ!」という強気のセットリストでした笑

こういうセットリストが組めるのも、アトリエならではです。


最後はゲストの洸太さんと一緒に『ロビンソン』を歌わせてもらいました。

2人での演奏もすごく楽しかったです!


洸太さんが『みつばちギター』を歌ってくださったり…

今日も幸せな1日でした!

ありがとうございました!


次回の公演は4月27日(土)です。

準備期間がたっぷりあるので、また楽しいことを考えておきますね。

ありがたいことに、すでにご予約もいただいております。


席数に限りがございますので、ご予約いただいた方から順番にご案内させていただきます。

予めご了承ください。

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

下記の問い合わせフォームより、お気軽にどうぞ!


紺野愛 公式HP 問い合わせフォーム

https://www.konno-ai-songwriter-official.com/contact


【2.23 アトリエ 小さな部屋 vol.3 セットリスト】

1. 星のひかり

2. たとえばのはなし

3. 春の栞 (初披露)

4. 天才じゃないから

5. たんぽぽ

6. にがおえ

7. ロビンソン (スピッツのカバー) (洸太さん × 紺野愛 ver.)


【今後のライブ予定】

4月27日(土) 紺野愛 定期ライブ「アトリエ 小さな部屋 vol.4」

ワイン&カフェ toco toco

(札幌市豊平区月寒中央通5丁目2-13)

(札幌市営地下鉄東豊線「月寒中央駅」1番出口から徒歩3分)

開場 13:30 開演 14:00

料金 1,000円 (別途要オーダー) (中学生以下チャージ無料)




閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page